• 店舗情報
  • オンラインショップ
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • 会社情報
  • お知らせ
  • 採用情報
  • 各種お問い合わせ
ベイシア電器
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 検索
  • 店舗情報
  • オンラインショップ
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • 会社情報
  • お知らせ
  • 採用情報
  • 店舗情報
  • オンラインショップ
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • 会社情報
  • お知らせ
  • 採用情報

保証

  1. TOPページ
  2. よくある質問
  3. 保証
  • 保証期間中に壊してしまった!

    例え保証期間中であっても、転倒による故障や打痕、使い方による故障の場合は有料修理となります。有料修理で宜しければ店舗、もしくは出張修理をお承りいたしますので、是非ともご相談ください。
  • Apple製品に保証書やマニュアルが入っていない!

    Apple製品には保証書やマニュアルが付いておりません。レシートが購入証明になります。基本的操作についてはアップルのサポートページをご参考ください。サポートページはこちら
  • 商品に保証書が入っていない!

    取扱説明書やパッケージが保証書を兼ねている場合があります、ご確認ください。一度ご確認していただいても保証書が見当たらない場合は、お手数ではございますが購入店舗までお問い合わせをお願いいたします。
  • 延長保証・長期保証に加入している製品が壊れました、どうすればいいですか?

    メーカーの修理センターではなく、当社まで一度お問合せください。確認と修理手配いたします。
  • メーカー保証書に押印がありません!

    お会計時にお渡ししている、「メーカー保証書添付用」レシートが押印代わりです。メーカー保証書、もしくは取扱説明書裏面に保証書がありますので、一緒に保管してください。※商品によっては、メーカー保証書に店舗印を押す場合もござい […]
  • 延長保証・長期保証はありますか?

    当社指定機種に、長期無料保証が付いています。また、有料でご加入いただくこともできます。 詳しくはこちらをごらんください。詳しくは店頭にて係員にご確認ください。
ゲーミングステーション
ベイシア光eスポーツ快適プラン
Air コンシェルジュ
ベイシア電器レンタル
  • 製品サポート
  • 店舗情報
  • 通販サイト

ベイシア電器

株式会社ベイシア電器
ネットショッピング 
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • お知らせ
  • 店舗情報
  • 会社情報
  • パートナー
  • 採用情報
  • プライバシーポリシー
  • 特定個人情報取扱基本方針
  • サイトマップ
©BEISIADENKI