• 店舗情報
  • オンラインショップ
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • 会社情報
  • お知らせ
  • 採用情報
  • 各種お問い合わせ
ベイシア電器
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 検索
  • 店舗情報
  • オンラインショップ
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • 会社情報
  • お知らせ
  • 採用情報
  • 店舗情報
  • オンラインショップ
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • 会社情報
  • お知らせ
  • 採用情報

返品・交換

  1. TOPページ
  2. よくある質問
  3. 返品・交換
  • 携帯電話の8日以内キャンセルとはなんですか?

    携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは ・(自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合・商品やサービスに対する説明が不十分だった場合・法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]
  • ベイシア電器で契約した携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?

    ご利用の携帯電話会社(キャリア)ごとに解約方法が異なります。ベイシア電器では解約のお手続きを承ることはできませんが、解約手順や近隣キャリアショップのご案内が可能です。 docomo(ドコモ) ご解約の前に | お客様サポ […]
  • 購入した製品の付属品が不足しているようですが?

    ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。ご購入された商品の不足している付属品とレシートをご確認のうえ、ご購入店舗までご連絡をお願いいたします。
  • 購入した商品が初期不良品だと思います

    商品に不具合があった場合、購入後100日以内であれば返品を承ります。ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。 なお、ご来店の際は、下記4点をお持ちくださいますようお願いいたします。 商品一式(箱および同梱品含む)レ […]
  • 返品したい、交換したい

    以下の条件で可能です 返品・返金保証 購入後7日以内、同一商品1回限りで、お気に召さなかった場合は返品交換を承ります。※レシート、お得意さまカード、箱、説明書、付属品を必ずお持ちください。※ご要望聞き取り後、商品提案、ご […]
ゲーミングステーション
ベイシア光eスポーツ快適プラン
Air コンシェルジュ
ベイシア電器レンタル
  • 製品サポート
  • 店舗情報
  • 通販サイト

ベイシア電器

株式会社ベイシア電器
ネットショッピング 
  • お客様サポート
    • 修理サポート
    • よくある質問
  • お知らせ
  • 店舗情報
  • 会社情報
  • パートナー
  • 採用情報
  • プライバシーポリシー
  • 特定個人情報取扱基本方針
  • サイトマップ
©BEISIADENKI