人感センサーが付いている場合、センサーで動作し手動では操作出来ない場合があります。
フィルター清掃機能の付いている機種の場合、それぞれの機種ごとに原因が異なりますので取扱説明書にてご確認ください
人感センサー、フィルター清掃機能の付いていない機種の場合
運転中であれば停止ボタンを押してしばらくしてから再度運転した際に、正常に戻るか確認してください
(正常に戻った場合、内部動作を行っていた可能性があります)
それでも正常に戻らない様であれば、再度運転を止め、室内機の電源プラグを抜いてください
抜いてから5分~10分程度経ったら再度差し込み、再び5分程度待ってから運転をお試しください
以上の確認や作業を行っても改善しない、もしくは改善しても症状を繰り返す場合、出張修理を承ります