電源ランプの状態を確認してみてください
状態によって、電源プラグの抜き差しなどの対処を行います
電源ランプが消えている
・本体の電源をお切りいただき、1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
・本体の電源をお切りいただき、電源プラグをコンセントから抜いて1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
赤色の点灯
・リモコンに問題がないかをご確認ください。確認の方法はこちら
・本体の電源をお切りいただき、1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
・本体の電源をお切りいただき、電源プラグをコンセントから抜いて1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
緑、白、青などの点灯
・地上波のよく見るチャンネルを押してください
・放送切替ボタンを押して、地上波を選択してください
・テレビ本体でチャンネル選択操作をしてください
普段見かけないランプの点滅
エラーが起きている状態です
本体の電源をお切りいただき、電源プラグをコンセントから抜いて1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
電源は入るがエラーが表示される場合
・大雨の場合は、受信状態が低下し映らないことがあります、天候が収まるまでお待ちください
・アンテナ線が抜けていないか、ブースターの給電が止まっていないかご確認ください
・アンテナに障害があると映らないことがあります
各エラーコードの内容についてはこちらをご覧下さい
以上の様な確認をしても症状が改善しない場合は、故障の可能性がありますので出張修理を承ります。