テレビの電源が入らない

電源ランプの状態を確認してみてください
状態によって、電源プラグの抜き差しなどの対処を行います

電源ランプが消えている

・本体の電源をお切りいただき、1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
・本体の電源をお切りいただき、電源プラグをコンセントから抜いて1~2分程度経ったら再度電源を入れてください

赤色の点灯

・リモコンに問題がないかをご確認ください。確認の方法はこちら
・本体の電源をお切りいただき、1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
・本体の電源をお切りいただき、電源プラグをコンセントから抜いて1~2分程度経ったら再度電源を入れてください

緑、白、青などの点灯

・地上波のよく見るチャンネルを押してください
・放送切替ボタンを押して、地上波を選択してください
・テレビ本体でチャンネル選択操作をしてください

普段見かけないランプの点滅

エラーが起きている状態です
本体の電源をお切りいただき、電源プラグをコンセントから抜いて1~2分程度経ったら再度電源を入れてください

電源は入るがエラーが表示される場合

・大雨の場合は、受信状態が低下し映らないことがあります、天候が収まるまでお待ちください
・アンテナ線が抜けていないか、ブースターの給電が止まっていないかご確認ください
・アンテナに障害があると映らないことがあります

各エラーコードの内容についてはこちらをご覧下さい

以上の様な確認をしても症状が改善しない場合は、故障の可能性がありますので出張修理を承ります。

どちらのサポートをご希望されますか?