テレビ画面に線が入る

確認のために以下のことを試してください

一時的なエラーの確認

・本体の電源をお切りいただき、1~2分程度経ったら再度電源を入れてください
・本体の電源をお切りいただき、電源プラグをコンセントから抜いて1~2分程度経ったら再度電源を入れてください

画面の汚れか確認

電源が切れている状態でもうっすら線が見えるかを確認してください
電源が切れているのも関わらず線が見える場合、汚れが線に見えている可能性がありますので乾いた柔らかい布で軽く拭いてみてください

その他に画面を囲む、もしくは上下に枠の様な線が入っていて、特定チャンネルのみ発生する場合は放送されている映像に入っているものと考えられます。
その場合画面サイズの切り替えを使用することで解消します

以上の様な確認をしても症状が改善しない場合は、故障の可能性がありますので出張修理を承ります。

どちらのサポートをご希望されますか?