ドコモ、au、ソフトバンクに問い合わせたい

携帯各社それぞれ専用のお問い合わせ先があります
携帯電話や、携帯会社の光回線などのサービスをベイシア電器でお手続きした場合でも、内容によってはお答えできない場合がございます
詳しく確認が必要な際には、契約者ご本人様が下記の問い合わせ先に連絡してください

ドコモへの問い合わせ

ドコモの携帯電話からの場合
(ドコモインフォメーションセンター)
(局番なし)151(無料)受付午前9時~午後8時(年中無休)
※一般電話などからはご利用できません
一般電話などからの場合
(ドコモインフォメーションセンター)
0120-800-000(無料)受付午前9時~午後8時(年中無休)
※IP電話などからは接続できない場合があります
お客様相談室
※ご意見・ご要望
0570-073-030(有料)受付午前10時~午後6時
※土日祝日、年末年始除く
WEB問い合わせお客様サポート | NTTドコモ(nttdocomo.co.jp)

auへの問い合わせ

auの携帯電話からの場合
(総合案内)
(局番なし)157(無料)受付午前9時~午後8時(年中無休)
※一般電話などからはご利用できません
一般電話などからの場合
(総合案内)
0077-7-111(無料)受付午前9時~午後8時(年中無休)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます
上記番号がご利用になれない場合0120-977-033受付午前9時~午後8時(年中無休)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます
WEB問い合わせお問い合わせ | サポート | au

ソフトバンクへの問い合わせ

ソフトバンクの携帯電話からの場合
(ソフトバンクカスタマーサポート)
(局番なし)157(無料)受付午前9時~午後8時(年中無休)
※一般電話などからはご利用できません
一般電話などからの場合
(ソフトバンクカスタマーサポート)
0800-919-0157(無料)受付午前9時~午後8時(年中無休)
WEB問い合わせカスタマーサポート(お問い合わせ) | ソフトバンク(softbank.jp)