携帯各社それぞれ専用のお問い合わせ先があります
携帯電話や、携帯会社の光回線などのサービスをベイシア電器でお手続きした場合でも、内容によってはお答えできない場合がございます
詳しく確認が必要な際には、契約者ご本人様が下記の問い合わせ先に連絡してください
ドコモへの問い合わせ
ドコモの携帯電話からの場合 (ドコモインフォメーションセンター) | (局番なし)151(無料) | 受付午前9時~午後8時(年中無休) ※一般電話などからはご利用できません |
一般電話などからの場合 (ドコモインフォメーションセンター) | 0120-800-000(無料) | 受付午前9時~午後8時(年中無休) ※IP電話などからは接続できない場合があります |
お客様相談室 ※ご意見・ご要望 | 0570-073-030(有料) | 受付午前10時~午後6時 ※土日祝日、年末年始除く |
WEB問い合わせ | お客様サポート | NTTドコモ(nttdocomo.co.jp) |
auへの問い合わせ
auの携帯電話からの場合 (総合案内) | (局番なし)157(無料) | 受付午前9時~午後8時(年中無休) ※一般電話などからはご利用できません |
一般電話などからの場合 (総合案内) | 0077-7-111(無料) | 受付午前9時~午後8時(年中無休) ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます |
上記番号がご利用になれない場合 | 0120-977-033 | 受付午前9時~午後8時(年中無休) ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます |
WEB問い合わせ | お問い合わせ | サポート | au |
ソフトバンクへの問い合わせ
ソフトバンクの携帯電話からの場合 (ソフトバンクカスタマーサポート) | (局番なし)157(無料) | 受付午前9時~午後8時(年中無休) ※一般電話などからはご利用できません |
一般電話などからの場合 (ソフトバンクカスタマーサポート) | 0800-919-0157(無料) | 受付午前9時~午後8時(年中無休) |
WEB問い合わせ | カスタマーサポート(お問い合わせ) | ソフトバンク(softbank.jp) |