出張修理WEB受付の流れ

受付時の流れ

フォーム入力・送信

WEB受付フォームへ基本情報を入力・送信していただきます。

WEB依頼受付

ベイシア電器にてWEB依頼受付を処理致します。

お客様へ受付確認、メール送信

ベイシア電器よりお客様のご登録メールアドレス宛に受付確認メールを送信致します。

受付後の流れ

お客様メール送信

ご登録メールアドレスにて、受付確認メールが送信されます。

アポイント連絡

ご登録のお電話番号宛に、アポイントの電話連絡をさせて頂きます。

出張修理

お客様と取り決めた日程にご訪問させて頂き、出張修理サービスをご提供致します。

出張修理のご依頼のお客様は、下記の入力フォームより入力お願い致します。


    例: RS-403PAM


    例: 20××年○月○日/わからない場合は”不明”と入力してください。 


    保証の加入有無選択して下さい。


    例: 加入済みの場合保証番号をご入力ください。


    例: 田中 太郎


    例: タナカ タロウ


    例: 379-2147 郵便番号を入力すると都道府県、市区町村が自動入力されます。


    例: 群馬県


    例: 前橋市


    例: 亀里町900番地

    ご自宅電話番号
    連絡先電話番号例: 08012345678(ハイフンなし)


    例: info@beisiadenki.jp

    【注意事項】

    • ご訪問日につきましては、ご希望に添えない場合がございます。
    • 保証期間中の製品でも、各保証の約款・規約によっては修理代の「お客様ご負担分」が発生するケースがございますので、再度お手持ちの約款・規約をご確認いただきますようお願い申し上げます。
    • 訪問後にキャンセルをされた場合、訪問にかかった実費や診断料等をご負担いただくことがございます。
    • その場で対処できない場合は再度ご訪問させていただくこともございます。

    プライバシーポリシーをご覧頂き、以下のチェックをお願い致します。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.