温度調節(設定)を確認してみてください

温度設定が低温、又は「切」になっていないか確認してみてください
なっている場合は必要に応じた設定に変更願います
なお、温度設定を変更する際には急激な高温などにご注意ください

節電状態になっていないか確認願います

温水を作る方式により、節電状態になっている場合はすぐに温水が出ない場合があります
節電が解除状態になってから10分程度で温水が出る様になります
(節電状態でも便座に座ると一時的に節電解除になるものが一般的です)
利用してすぐに温水が出る様にしたい場合は、節電設定を解除願います

お湯を連続使用していますか?

温水を作る方式によりますが
1分以上の連続使用や前回の使用から間を空けずに使用することで温水の準備が間に合わなくなる場合がございます
その場合、新たに5分~10分程度お待ち頂ければ温水が出る様になりますので、お待ちください

お試し頂いた結果

温度調節、節電状態は問題なく、しばらく待っても改善しない場合
故障の可能性がありますので出張修理を承ります

修理代金の目安
15,000~40,000円

どちらのサポートをご希望されますか?