1年以上ご利用されてますか?

携帯電話のバッテリーは1年以上ご利用頂くと持ちが短くなります
最寄りの携帯ショップでバッテリー残量を確認してみてください

最近新たにアプリを入れませんでしたか?

新たに入れたアプリがいたずらをして電源が落ちる場合があります
お客様が問題なければ、アプリを削除して様子を見てください

アプリが全て最新のものになっていますか?

アプリの影響で電源が切れてしまう等の場合、最新の状態にアップデートすることで解消することがあります

ご確認頂いた結果

その他、様々な要因が考えられます
電源入れても何度も落ちてしまう様であれば一度、ご契約の携帯ショップにご相談ください。
なお、症状確認が出来ない場合、携帯ショップでも対処できないので、症状が出た状態でお持ちください