一時的に動作が不安定になっている可能性があります
アプリの動作の影響などで一時的に不安定になっている可能性があります
電源の入り切り等で改善する場合がございます
データの利用量をご確認下さい
ご契約頂いているプランによって速度制限がかかる容量が決められている可能性があります。
その場合、制限容量を超過すると従来の速度が出なくなりますので
まずは今月の利用量がどのくらいか確認が必要です(携帯会社の専用アプリで確認できます)
通信障害の可能性があります
携帯会社の事情により、通信障害が発生している可能性があります
パソコン等で情報を確認できる場合、調べてみてください
ご確認頂いた結果
その他、様々な要因が考えられます
改善しなければ一度、ご契約の携帯ショップにご相談ください。
なお、症状確認が出来ない場合、携帯ショップでも対処できないので、症状が出た状態でお持ちください