一時的に動作が不安定になっている可能性があります
アプリの動作の影響などで一時的に不安定になっている可能性があります
電源の入り切り等で改善する場合がございます
Wi-Fi設定がオフになっていないか確認してください
機種や携帯会社により設定画面が異なります
設定アイコンを開くと比較的すぐわかりますのでご確認をしてみてください
画面の上部に飛行機のマークは出ていませんか?
機内モードがオンになっています。
オフにする方法は機種や携帯会社によって異なります。
ご自宅の場合、ご家族のWi-Fiの接続を確認してください
ご自宅のWi-Fiがつながらない場合、ご家族の携帯もつながらないか確認をお願い致します。
すべてつながらない場合、Wi-Fi側に問題がある可能性が高いので
ご自宅のルーターやモデムの配線確認、電源の入り切り、光回線の障害情報等を確認してみてください
ご確認頂いた結果
その他、様々な要因が考えられます
改善しなければ一度、ご契約の携帯ショップにご相談ください。
なお、症状確認が出来ない場合、携帯ショップでも対処できないので、症状が出た状態でお持ちください