〈デスクトップの場合〉モニターと本体をつなぐケーブルを取り替えましょう

・現在使っているモニターと本体をつなぐケーブル以外にケーブルがある場合は一度取り替えてみてください
取り替えて改善する場合はケーブルの不調が考えられます

パソコンを再起動してみてください

・Windowsマークをクリックし、出てくるメニューより電源マークをクリック
更に出てきたメニューより再起動を選んでください

ご確認頂いた結果

以上の対処をおこなっても改善しない場合
①システムのバグ
➁本体の故障の可能性
が考えられますが、自身では判断が難しいと思いますので、店頭のパソコンサポートの申込みを検討してみて下さい(または修理)
(サポート価格は状況によるので店頭でご確認願います)

ご来店の際は予約を頂くと受付がスムーズです