電源プラグの差込がゆるかったり、コンセントから抜けていませんか?
・レコーダーの電源プラグがしっかりコンセントに差されているか確認願います
ご自宅のブレーカなどが落ちていませんか?
・ブレーカーが「切」になっている場合は、「入」にセットしてご確認ください
本体の電源ボタンを10秒程度長押をお願いします
・何かしらの原因で本体がエラーを起こしている可能性があります
本体の電源を長押しすることでリセットがかかる場合があります
(リセットを行うとデータが消えたり予約がリセットする場合がございます)
コンセントの抜き差しをお願いします
・本体がエラーを起こしているが、電源ボタンの長押しで反応が無い場合、コンセントの抜き差しにより強制リセットを行います
その際、電源プラグを抜いて1分程度間隔を空けて再度差してください
(リセットを行うとデータが消えたり予約がリセットする場合がございます)
お試し頂いた結果
どれをおこなっても電源が入らない場合、故障の可能性が高いです。
店頭にお持ちください。