表示されたエラーコードによって対処が異なります
代表的なエラーコード
本体とリモコンのリモコンモードが違っています。リモコンモードを合わせてください。
表示された末尾番号(例では2番)の[数字ボタン]と[決定ボタン]を同時に3秒以上押したままにしてください。
※末尾が2ではなく4~6の数字が表示されている場合、本機以外のリモコンでは操作できない場合があります
(リモコン下部に“IR6”の表示があるリモコンで操作できます)
アンテナ電源の異常です。
アンテナケーブル内で芯線と編組線が接触していないか確認してください
本体の内部温度が上昇しています。安全のため動作停止中です。
表示が消えるまで(約30分間)お待ちください。
できるだけ風通しのよいところに設置してください。
背面の内部冷却用ファンや、側面の吸気孔の周りを空けてください。
ディスクが入っていない状態で、録画や再生、ダビング中に、異常が確認されました。
本体動作を正常に戻すための復旧動作中です。
表示が消えるまでお待ちください。
HDMI接続した機器との間で通信エラーが発生しています。
HDMIケーブルや接続機器を確認してください。
接続した機器とHDMIケーブルをいったん本機から外して、接続し直してください。
著作権情報関連のエラーが発生しています。
著作権保護対応(CPRM、CPS等)の機器を接続してください。
本機で使用できないUSB 機器が接続されています。本機に対応した機器をお使いください。
USB機器接続時に異常が発生しました。接続したUSB機器をいったん本機から外して、
接続し直してください。
再生やダビング中に、ディスクに異常が確認されました。
本体動作を正常に戻すための復旧動作中です。
表示が消えるまでお待ちください。
本機が正常に動作しません。
本体の 電源ボタンを押し、電源を切/入してください。
以上のような確認をしても症状が改善しない場合は、故障の可能性があります。
ベイシア電器にて修理を承ります。店舗一覧